(3/14)春野菜のタリオリーニ

暖かい日が続き、春本番となってきましたね。

今日は春野菜をふんだんに使ったタリオリーニを作ってみました。

春野菜は彩りがきれいなので華やかになり、様々な野菜を使うことで食感を楽しむことができます。

春野菜を軽く茹でて、冷水にいれます。(今回は菜の花、スナップエンドウ、そら豆、こごみ、ホワイトアスパラを使用しました)

次にタラの芽、ふきのとうをしっかりソテーします。下茹でした春野菜を食べやすい大きさにカットして、すべての野菜をボールに入れて塩をいれます。

フライパンにバターを入れ、春野菜とトマトを入れてソテーします。そこに茹で上がったタリオリーニをいれて和えたら完成です。